バリに行って来たよー | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆



2月24日から28日までバリに行って来ましたー飛行機


今回は総勢15名での大旅行になりましたニコニコ


僕はバリは2回目だったんですが 今回の旅行で


特に印象に残ったのを載せマースカメラ


まずは前回行った時に見れなかったケチャダンス!!


これは凄かったーーアップ大勢の男達が楽器を使わず 声だけでリズムを作り 色々な音を混ぜ合わせて

 

はてなマークを作る これには感動しましたグッド!グッド!後日スタッフでケチャモドキをやってみましたが ものすごーく


テンションが上りアップ楽しかったですビックリマーク

続いて世界遺産の
ボロブドゥール寺院!!


バリから飛行機に乗りジョグジャカルタUFO


これも感動目しました 積み重ねられた石に色々な


彫刻が彫ってあり しかもデカイ叫び 昔の人は凄いなーと思った


ボロブドゥール寺院でしたグッド

続きまして
ライステラス!!いやー広いねーすまいる


きれいだねー凄いねーキララ~


この形を作った人に感激ですベル


ここで この景色をみながらランチをしましたナイフとフォーク


気持ち良かったなー得意げ


ほかにもいっぱい感動するものがありましたラブラブ! 他のスタッフも書くと思うのでこれくらいで・・・


またいつかバリ逃亡したいと思いマースロケット