神楽坂チョコレート | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日、アド街を見て気になったお店。

塩と胡椒をかけて食べるチョコレート。


パティスリー カー・ヴァンソンさんに早速、行ってみました。

http://www.k-vincent.com/index.html


大混雑でした。。。叫び


ショーケースの中のケーキは補充されるとすぐになくなってました。


土曜日の今日は諦めて、平日に出直します汗


Cutit の隣にも美味しいチョコレート屋さんがありますよ。


レオニダスさん。http://www.leonidas-alex.jp/shop/kagurazaka.html


 カー・ヴァンソンさんはフランスでレオニダスさんはベルギー。


 近くに有名なお店があると幸せですねラブラブ!


 そういえば、香港でもレオニダスさんを見かけました。

 

 香港駅のすぐ近く、IFCモールの中だったかな・・・。


 もうすぐバレンタイン。


 オススメのお店の紹介でした合格