まさに楽園!シドニーの大自然! | アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

私の人生はアカペラとその仲間たちによって支えられています。大好きなアカペラの発展を願って、何か少しでも力になれたらいいな。そんな思いを綴っています。好きなことを自由にやって、それでいてお金も稼いじゃう!21世紀型ビジネスとアカペラをこよなく愛するブログです。

こんにちは、後藤公希です音譜

今日はシドニーの最高の景色を堪能できるワトソンベイ、サウスヘッドエリアに行ってきましたニコニコ

$アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

まずはサーキュラーキーからフェリーで出発アップ

$アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

船からの眺めも最高!!

$アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

最初はギャップという自殺の名所にドクロ

$アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

ビーチはヌードの方もいらっしゃるので割愛して(笑)
サウスヘッドの大自然音譜

$アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

$アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

とっても素敵な休日でしたにひひ

そろそろシドニーでアカペラやりたいですビックリマーク

意外とIdea of Northが知られていないあせる

誰かオーストラリアのアカペラ事情に詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください。

ではではパー