JAM2012ライブ@1633 tokyo とライブ告知 | アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

私の人生はアカペラとその仲間たちによって支えられています。大好きなアカペラの発展を願って、何か少しでも力になれたらいいな。そんな思いを綴っています。好きなことを自由にやって、それでいてお金も稼いじゃう!21世紀型ビジネスとアカペラをこよなく愛するブログです。



こんにちは、後藤公希ですビックリマーク

最近 glee にはまってますニコニコ

全身で自分を表現できるって素晴らしいですよね合格

glee × アカペラ というのは個人的には嬉しすぎる組み合わせ音譜


さて、先週土曜日はJAMがキャンセルになってしいましたが、代わりに開催された六本木のライブに行ってきましたクラッカー

素晴らしい演奏がたくさん聴けて楽しい時間を過ごせましたグッド!

1部に行ったので後輩の stilla が見られなかったのは残念だったけどダウン

今日はちょっと感じたことをまとめてみようかと思いますニコニコ


Sea Datsのリズム隊いいなーアップ

やっぱ関西のグルーヴ感は素晴らしい音譜

そして、Blast!好きですビックリマーク

ファンクって魂揺さぶられるよねードンッ


あと Euphonics の This Love のリードは素晴らしかったグッド!

ベースのいってぃとは一緒に歌ってるから頑張ってる姿を見られて本当に嬉しかったですにひひ


一番心に残ったのは four*tune かな音譜

伝える力がある目

今年もWALKMENのライブ審査に行かせて頂けるのが嬉しいです。

卒業まであと少し頑張ってビックリマーク


さて、boys' vanguard と Empatia はSCSの身内だから言いたい放題書こう(笑)べーっだ!

boys' vanguardはOBになっても活動しているところがまず素晴らしいビックリマーク

たくまがわざわざシンガポールから帰国しての参加だったみたいだし
アカペラにかける思いが伝わってきましたチョキ

サウンド的にもやっぱりSCSだなビックリマーク
と懐かしい感じがした合格

練習不足だとしてもステージとして楽しい作りになっていたと思いますニコニコ

小さい音(p)のとき声質がバラバラでハモらないのが目立つので
そこは気になったが。

これからも是非歌い続けてくださいなアップ


Empatia は初めてちゃんと聴かせてもらいました耳

教科書的なアカペラで基礎はおさえてるのかなーと。

ただこれから残りの現役生活でどれだけライブとして中身の濃いものに
できるかが重要だと思います。

まだやっとこさ音楽わかり始めた感じにひひ

Populi(JAM2009)ほどクセはなくてもいいと思うが、バンドのカラーがほしいねヒヨコ

このジャンルは QUILT(JAM2007BOJ)という大先輩を超えられるよう是非頑張ってほしい星

卒業まで駆け抜けてくださいアップ


全体としては、最近アカペラ人口が増えているのは喜ばしいことだけど
突き抜けてうまいバンドが出てこないのがもどかしい。。。

自分の実力を棚上げして言ってるのだが(笑)

色々と簡単に手に入るからなのか、深く音楽を追求するグループがないのかもあせる

人間と同じで中身を磨かないとねキラキラ

なかなかすぐに評価してもらえないかもしれないけど

と改めて自分自身にも問いかけにひひ


あっ、そういえば12月1日に2年ぶりにCutInSoulがライブさせてもらいます音譜

久しぶりに皆様と楽しい時間を共有できると嬉しいですクラッカー

以下詳細です。

早稲田大学StreetCornerSymphonyで共に切磋琢磨した美月というグループが主催してくれますアップ

ライブ「DAYS」
日時:12月1日(土) 開場11:30、開演12:00、終演14:30予定。
場所:新宿SUNFACE 新宿三丁目駅 E2出口(改札より徒歩8分。笑)より徒歩2分。
   ※URL:http://www.shinjyuku-sunface.com/
出演バンド:美月、Cut In Soul、UNGRID
チケット代1500円+ワンドリンク代(500円)


皆様お忙しいかとは思いますが、こうしてライブをする機会も今後滅多にないと思いますので、ご都合がつく方は是非遊びに来てください音譜

とかいって来年もやったりして…にひひ

では、もし来て頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと幸いです合格

失礼しますパー