次は飛行機で歌っちゃうかなー☆ | アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

私の人生はアカペラとその仲間たちによって支えられています。大好きなアカペラの発展を願って、何か少しでも力になれたらいいな。そんな思いを綴っています。好きなことを自由にやって、それでいてお金も稼いじゃう!21世紀型ビジネスとアカペラをこよなく愛するブログです。



こんにちは、後藤公希ですビックリマーク

これはSKテレコムという通信会社によって行われたサプライズ企画なのですが、
何と飛行機の中でプロ・アマのアカペラーが The Llion sleeps nightを歌ってますニコニコ

この映像には昨年金沢アカペラタウンに参加した、MAYTREEやA-fiveも参加しています。
乗客達はいきなりの出来事にびっくりしていますねアップ

飛行機で歌っちゃう音譜

凄いビックリマーク

やってみたい!!

電車や飲み屋で歌って聴いてもらったことはあるけど…あせる

さすがに飛行機はないなにひひ



あとホイットニー・ヒューストンさんが亡くなってしまいましたね。

本当にショックです。

最高の歌い手のひとりがまた去ってしまいました。

よく国歌の動画とか見てメンバーと歌い方研究したな。



ご冥福をお祈りします。



昨日「胎児から始まる化学物質の影響」講演会に参加しましたビックリマーク

素晴らしい内容で感動ニコニコ

私たちは本当に多くの有害化学物質の中で生活しているドクロ

そして、胎児、特に3~8週の段階が最も影響を受けてしまいます。

子ども達の笑顔溢れる社会を創ることが使命なので、
無知ではいられないと改めて思いましたグッド!

ひとりでも多くの人に安全と安心を届けられるように顔晴りますビックリマーク


PS
ジェームスのバレンタインプレゼント第3弾クラッカー
☆人生に出世する方法☆
最悪の日を最良の日に変える

http://bit.ly/z3hrWq

これは是非聴いてもらいたいビックリマーク

バレンタインもハッピーに成長しましょうアップ