☆早起きしてテンション上がってます!(ALWAYS三丁目の夕日とか)☆ | アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

私の人生はアカペラとその仲間たちによって支えられています。大好きなアカペラの発展を願って、何か少しでも力になれたらいいな。そんな思いを綴っています。好きなことを自由にやって、それでいてお金も稼いじゃう!21世紀型ビジネスとアカペラをこよなく愛するブログです。



嘉一郎さん時代のトライトーン音譜


おはようございます、後藤公希ですビックリマーク

今日は4時起きして色々作業グッド!

朝は作業効率がいいニコニコ

早朝ランニングもオススメですアップ

週3日以上、30分以上の有酸素運動でかなりの病気が防げます。



昨日はALWAYS三丁目の夕日を見てきました目

今の自分に色々重なって涙なみだ汗

昭和生まれだけあって、感性が昭和なのかしら(笑)にひひ

3作目、一番良かったかもひらめき電球

人って愛する者のために力が出せる合格

家族失って、愛する人も失って、闘病して、色々キツいこともあったけど、
そういうことが今の自分を作ってくれている。

全てに感謝して歩んでいこうと思えました音譜



今日は夢を現実化した良い例があるのでご紹介します。


◆ 16才の少女がヨットで世界一周!!

いや、ほんとにスゴイ少女です。
若干16才にして、
単独世界一周を成し遂げるなんて、、、


しかも、この航海は518日間だったので、
出発した当時は、14才だったというから、
なおさら、Amazing な女の子ですね。


彼女の名前はラウラ・デッカーさん(16)

オランダ人の少女です。

1月21日の午後、
518日間の航海を無事終えて、
カリブ海のサンマルタン島に到着したのです。

もちろん、世界最年少です。

デッカーさんは2010年8月21日、
14歳の時に、全長約11.6メートルのヨット「グッピー」で
スペイン南端のジブラルタルを出発。

大西洋を渡ってパナマ運河を抜け、太平洋からインド洋、
喜望峰を回ってカリブ海へ至る約5万キロの航海に成功しました。

当初はスエズ運河を通過する予定でしたが、
海賊を避けるため喜望峰ルートに変更したそうです。


海賊って、映画や漫画の世界だけでなく、
現存するんですねビックリマークドクロ


デッカーさんの挑戦には、当初オランダ当局が
反対して中止を求めていたそうです。


ふつうに考えれば、当然なんですが、
なんと両親がこれに応じなかったので、
09年8月にデッカーさんを保護。

裁判所は同年10月、経験不足を理由に出航を禁じる一方で、
計画の一部変更などの条件を満たせば航海を認めるとの決定を
下したそうです。

やっぱり想いが強ければ、なんでも叶うということです音譜


それにしても、スゴイ女の子ですね。

http://www.huffingtonpost.com/2012/01/21/teen-ends-globecircling-v_n_1220940.html


ビデオが見れない場合は、
こちらをどうぞ、
http://www.lauradekker.nl/

ローラさんのサイトです。
(※多分オランダ語のサイトですが、英語のビデオもあります)


世界一周したい…とか甘かったあせる

すると決めれば今からでも行けるビックリマーク

14歳でも決断できるんだから。

人間って凄いアップ


PS
☆与沢さんの新プロジェクト☆

http://123direct.info/tracking/af/450728/Qk6i6nA9/

新しいことを学び、実践することで成長するグッド!