☆Acappella Slow Lounge☆ | アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

アカペラマスターへの道 ~自由と豊かさの両立~ by フリーエージェント 後藤公希

私の人生はアカペラとその仲間たちによって支えられています。大好きなアカペラの発展を願って、何か少しでも力になれたらいいな。そんな思いを綴っています。好きなことを自由にやって、それでいてお金も稼いじゃう!21世紀型ビジネスとアカペラをこよなく愛するブログです。





ポルカさんのJAMの動画音譜イヤホンで聞いた方がいいかもにひひ

こんにちは、後藤公希ですビックリマーク

昨日は最高のライブでした!!

久しぶりに納得のいくライブが作れて嬉しかったですニコニコ

共演してくださったバンドさんが素晴らしくて、感動しましたアップ


昨日の出演バンドは全5バンドで、

それぞれ本当に個性の強いグループでした音譜

それでは順番に紹介&レポートしますねビックリマーク

最初にASTERISKだったので、他の4バンドを紹介します。


・Note(大阪 inspiritual voices)

スキマスイッチや平井堅などJ-POP、R&Bを歌う素敵なバンドクラッカー

そして、パワーとエネルギーを感じるステージでしたビックリマーク

全員ヴォーカル力が高い!!

まっすぐ音をのばしてハモるので、ハーモニーがちゃんと鳴るグッド!

ハモネプ出たら優勝狙えるんじゃないか、と思うようなステージでしたニコニコ

阪大本当にパワーありますねビックリマーク

2月25日(土)に豊中市庄内ローズ文化ホールで
サークルライブがあるので、これは行くしかないチョキ

http://ivoices.s59.xrea.com/main.html


・津軽方面(埼玉 CHOCOLETZ)

衝撃でした!!

ノルウェーの民謡を歌う不思議な空気感のあるバンド合格

こういうのいいですねひらめき電球

誰もやらないことをやるビックリマーク

そういう姿勢って大切音譜

そしてクオリティも高かったビックリマーク

これは見ないとわからないです(笑)にひひ

CHOCOLETZ Winter Live 1月28日(土) 17:00open/17:30start
浦和コミュニティセンター 多目的ホール(浦和PARCO10階)

無料なのでこれも参加でグッド!

http://chocoletz.web.fc2.com/w11/index.html

2girl4men という名前も素敵ですニコニコ


・こっぺぱん(横浜国立 stairways)

Smooth Aceを歌う爽やかで優しいハーモニーの4声バンド音譜

女性2人の声質や歌い方が非常に似ていて、
バンドとして一体感がありました。

まだアカペラ始めて2年目とは思えないまとまり方で、
横国の若手は逸材が多いと改めて感心。

最近は色々なサークルに素敵な歌い手がいるので、
毎回いろんな感動があります。

今回を最後に解散してしまうようです。
残念。

私はたまにでもいいから集まって、長期的に活動する方が
バンドにとっても、アカペラの発展にとっても良い!と考えていますので、
色々な事情があると思いますが、
良いバンドは長く継続してもらいたいですアップ

たまにしか集まらなくても、
不思議と人生経験を積むからなのか
うまくなったりもしますしねグッド!


・polka dots(京都 Crazy Clef)

ノリノリのダンスチューンから聴かせるポップスまで
幅広く質の高いステージを見せてくれるクレクレの代表バンド音譜

ここ3年くらい毎年対バンさせていただいていますが、
今回のステージは本当に気持ちが入っていて感動しました。

>ひとつのことを続けていれば、必ず達成できる。

という心のこもったアンコールでのお話が、特に心に残りました。

>アカペラ始めて3年は何も結果が出なかった。

>6年目でやっとKajaに出られた。

>そして7年目でJAMに。

早く結果を出す人もいれば、なかなか結果の出ない人もいる。

でも、成功者に共通しているのは、成功するまでやったということ。

私自身、簡単にあきらめず夢を追求しようと
励まされた気持ちになりましたビックリマーク

演奏はいつも通り素晴らしかった!!

盛り上げ方をわかってる。

いつも素敵なステージをありがとうございますニコニコ

自分より先輩のバンドがキラキラ輝いているのを見ると、
まだまだこれからだなぁ、と改めて思います。


これからも良いライブを作ろうと努力していきますビックリマーク

よろしくお願い致しますアップ