ブログの調子が悪く、
更新がだいぶ遅れてしまい
すいませんっ(>_<)‼︎

お待ちかねの食べ歩きの旅2です♡笑



原宿にある、キャンディ屋さんにも
行って来ましたっ♪♪
初めてキャンディ作りを生で見ました‼︎

{09686938-46F5-4059-8528-C77195E1A893:01}

みるみるうちに完成っ‼︎
出来たてのキャンディも頂いちゃいました♡青リンゴ味でしたよっ( ´ ▽ ` )


お昼は原宿のオシャレなカフェで♡

{285AB721-49D8-474A-BBCA-1997958EABBD:01}


そして憧れの、
『ハチ公前で待ち合わせ』
もしちゃましたーっ‼︎‼︎笑

{451F38D1-AA3F-49B0-853F-C3342D0E4E77:01}


それから大川さんと合流し、
渋谷センター街をぶらぶらして
夜ご飯へ*\(^o^)/*

先日テレビで紹介されていた
「まーさんハンバーグ」
というハンバーグ屋さんに行きました‼︎

{A3274251-9C30-47BD-AA9E-B68861B3A5E8:01}

中がレアでネギトロみたいなハンバーグ
なので、スプーンで食べるハンバーグなんですっっ‼︎‼︎‼︎
ものすごく美味しいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))