こんばんはガーベラ



ハロステ見ましたか?


今回は新メンバーの平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんのオーディション映像です!

もうね!ずっと1週間これを楽しみにしていたんですよ笑
1週間の楽しみがBEYOOOOONDSの密着映像になってきていますタコ

これを見て、新メンバーのことを前よりも知ることが出来たと思います!



平井美葉ちゃんは、インタビューの時の言葉選びがいいですし、大学1回生という雰囲気をすごく感じました!
歌声もかっこいい系だと思いましたし、ダンス歴もあるのでキレキレでしたね!


インナーカラーがめっちゃ似合っていてかっこよかったので、染めさせられたのが残念です笑



小林萌花ちゃんは、ピアノがすごく上手くて弾いてる姿がかっこよかったですし、上品で癒し効果のあるルックスがすごく好きだなと思いましたラブ


"音楽"の素晴らしさをこの子から学べそうな気がします!
この子からも強い意志を感じましたね〜!



里吉うたのちゃんは、平井美葉ちゃんと同様にダンス歴が長いのでキレキレでしたね!
歌声もハロプロっぽさを感じました


目がぱっちりしていてかわいいですね!
新メンバーが発表された時、この子の第一印象は「目が大きい子」でした笑


よく泣いていた印象があります(T ^ T)♡
オーディションらしさを感じましたよ〜!



3人ともすごく多彩で、年齢層も高めだからか発言に重みがあり、すごくしっかりしていましたよね!
今までと少し雰囲気が違った子が入ってきたなと思いました!



BEYOOOOONDSのこれからがますます楽しみですおねがい



それではカエル








ななちん。Twitter:@__pastel_pink

ななちん。YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUd6s1GxCinXSOK5T-ythzA










BEYOOOOONDS オフィシャルサイト