こんばんはおすましペガサス


先程「フラリ銀座」のMVが公開されましたね!



一言でまとめると、
こういう娘。を待ってた〜!
ですねおとめ座



もうスクショ祭りですよ笑
MVは曲に合ったセットですし、衣装も60年代チックでかわいいし赤薔薇
私はこういうの好きです!

こういう娘。は新鮮ですねゆめみる宝石








かわいい鏡カバン香水化粧品アイシャドウ口紅付けまつげサングラス

こういうMVは何回も見ちゃいますね!



曲と衣装のインパクトがあるのでこの曲でテレビに出てほしいなーおねがい

もう1曲の「自由な国だから」もいいんですけど、EDM・フォーメーションダンスでここ最近の娘。と然程変わらない印象なので「フラリ銀座」の方が曲が頭に入って来やすいのと、衣装が目に入りやすいので一般向けかな?と思いました流れ星



あー今回の新曲いいぞ〜!(毎回言ってるけど笑)

前回は曲は好きですがMVと衣装がね!笑
「Are you Happy?」に関してはいつもの雰囲気と変わらないので何も思いませんでしたが「A gonna」がね!衣装とMVがダサいの極み!笑

なんか愚痴ってすみませんガーン



CDが届くのが待ち遠しいです

それと「自由な国だから」のMVも楽しみです!制服衣装なので学校系なんかな?


それではぽってり苺