おはようございますシナモロール


「自由な国だから」の制服衣装について色々お話ししていきたいと思いますちょうちょ



まず、現役JKが3人しかいない!!笑


大学に通っているメンバーはいませんが、分かりやすいように勝手に通わせときました←


え!娘。ってこんなに年齢層上がってたんや!笑

みんな大人になったんやなぁ。時が経つのは本当に早い。(私は98年4月生まれやから、ハロプロ界で言うとばくわら世代でみんなと歳変わらないのに誰目線?笑)

でもみんな制服似合ってると思う赤薔薇



後、みんな制服の着方が一緒!しかも校則めっちゃ守ってる感!


第1ボタンまで閉めてるし、スカートもちょっと長めで真面目に着こなしてますよね!賢い学校なのかな?
そうか、普段着崩してる子もいるけど集合写真だから直させられたとか?笑

えりぽんとか絶対こんな真面目に着ないって!(おい)
もうさ、えりぽんだけ校則破ってる子にしといた方がおもしろかったんちゃう?笑

そうか、それぞれ違う着こなし方(制服は同じ)でもおもしろかったかも!


色々考えるのおもしろい爆笑



MVはどんな感じなんやろ?想像つかへん笑
「自由な国だから」って曲調的に制服のイメージないもん笑



MステやFNSなどの一般の人も見る系の歌番組で「自由な国だから」を歌うとするじゃないですか、そしたらこの制服衣装なんですかね?

なんか一般的に制服衣装=48グループっていうイメージがあると思うので、勘違いされちゃうかもなぁ笑い泣きパクリって思われるのが1番嫌やけど。


まぁ「フラリ銀座」の方を歌いそうですけどね!
衣装的にもこっちの方がインパクトあると思うし、曲もパッとしてるかなって思っていますニコニコ




新曲出る期間が1番楽しいですよね笑
毎回そう思いますヒヨコ



それではサングラス口紅