こんばんはハローキティ



9月22日のハーモニーホール座間から「モーニング娘。'18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜」がスタートしましたイエローハート



このツアーの最終日にははるなんが卒業します。

このメンバーでのツアーはこれが最初で最後です。最高のツアーになりますように流れ星



ーーーーー

※ここからはネタバレしていますので、ネタバレが嫌な方は飛ばして頂けるとありがたいです。




今回のセトリは本当にいい!

この曲久しぶりに見たいなーと思ってた曲が何曲も入っていて満足です照れ

座間公演のセトリの中の久しぶりに披露する曲の中で、私的に見たいなと思った曲は「ブレインストーミング」と「笑えない話」、「冷たい風と片思い」、「今すぐ飛び込む勇気」、「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」です!



それと、私は'16秋ツアーと'18春ツアーに参戦出来なかったので「ムキダシで向き合って」と「Are you Happy?」、「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」は生で見たことがありませんハムスター

アユハピはハロコンで歌っていましたが、私が入った公演ではアユハピではなくてA gonnaだったので生で見たことがないんですよねー!

なのでアユハピのボーンボンボンの楽しさをまだ味わったことがありません笑 早く味わいたいカエル



新曲の3曲とハロプロ・オールスターズの楽曲の2曲に関しても初めて見るので楽しみですヒヨコ



VTRの4択クイズも気になりますね!



後、あかねちんが歌い出しの曲もあるらしいですね?どこかでその噂を目にしました。

あかねちんの成長を喜んでいる方をよく見かけたので楽しみにしていますピンクハート

ーーーーー




とにかく!楽しみすぎますポムポムプリン



9月23日の座間の昼公演にはどぅーが見に来ていたそうですね!


卒業して、女優業も充実しているどぅー
気に掛けて見に来てくれるのは嬉しいですねイエローハート



それではシナモロール