おはようございますセキセイインコ青



今週は衝撃的なお知らせが2つありました。



1つ目はこぶしファクトリー 小川麗奈の卒業です。


{77023C67-DE31-4BA7-85F8-C867B42A0B99}

私はこぶしではれなこ推しでした。
れなこはしばらく活動休止をしていたので、復帰するかな?どうかな?と思っていたのですが、卒業してしまいました…

卒業コンサートをせず、オフィシャルサイトでの発表だけでしたが、れなこはコメントを残して卒業していったので嬉しかったです。

でも、突然の別れ。寂しいです。



そんな悲しいニュースの中、嬉しいニュースが舞い降りてきました!

それは、元カントリー・ガールズ 稲場愛香の復帰です!


まなかんはカントリーの推しの1人でした。
正直復帰は諦めていました。
しかし、復帰する事が決まったのです!

アーティスト欄まなかんがいますよ!!

{A1983416-E5D8-4581-A705-51514D494840}

前より真面目な見た目になってるー!



れなこの卒業はショックですが、まなかんの復帰は嬉しすぎます!

これからのまなかんの活躍が楽しみです!



それではこの辺でバイバイグリーンハーツ












{841829B7-E549-4721-B046-A835E178FF7F}