そんな事があるかもしれない | エビアンのブログ

エビアンのブログ

好きな音楽や日常の出来事をつぶやいています。

今月20日うちの小さい方の犬が7歳の誕生日を迎えました~。



誕生日のプレゼントは大好きなお散歩・・・・


これ、一応足跡なんです。


ってガーン



散歩がプレゼントはやばいですね( ̄▽+ ̄*)普通は砂肝とか?ジャーキーとか?^^;




本名?カドミアンオブ サッポロ グッド スプリング。2007年札幌生まれ、こう見えてお父さんは黒いポメラニアンわんわん


我が家のわがままミルク、ずうっと長生きするんだよドキドキ





話しは変わっていつも皆さんのブログにお邪魔して記事やコメントを拝見していると・・・


ふと、


自分の知ってる誰かと似てるなって思う瞬間があるんです。




それは住んでる地域が知り合いと同じだったり、趣味や好きなアーティストが同じだったり、


または文章の書き方や口調が似ているなって思う時だったり。








でも決定的に思うのは似たような体験をしたエピソードを聞いた時ですね。




あ、そういえば友達のあの人も前に同じこと言ってた、、みたいな。













ピグのお庭でも。。。




毎日来てくださるピグ友さんで、


男性だったと思ってましたが実は奥様が操作されていたとか(-^□^-)


驚くところじゃないのでしょうが、少々びっくりしました(笑)

そうですよね『中の人』は誰なのかなんて

わかんないんですもんね( ´艸`)


奥様だったりお子さんだったり♪



でも、女性だと思ってたら男性だったって時は、かなり驚きましたが叫び




昨年アメーバの会員数が3000万人を突破したとのことでした。

こんな広い世界で早々偶然なんてないのかもしれませんが、



こうして細々とやってる私ですら、実際これまで何人かの方に対して


もしかして????△§□さん????えっ

と、思った瞬間がありました(笑)


真相は確かめてないのでわかりませんが爆弾




いつもコメントしてくれてる誰かが実は元彼だったり、昔の恩師かもしれないし


毎日、お手伝いやお部屋にきたよ、をしてくれてる人が


実はお向かいの旦那さんだったり、親戚のおばちゃんだったり。






そんな事があるかもしれないし、ないかもしれない、、


でも、あったら面白いような、ちょっと怖いような(笑)



絶対にないっ!とは言えませんよね

そんな事があったら、とりあえずパニックになるかも( ´艸`)


Panic! At the Disco.The Ballad Of Mona Lisa






関係ないけど私は、コメントを拝見してるとなぜか文章なのに

相手の方の声も勝手に聴こえてくる気がしてます( ´艸`)

なので、皆さんのお声も勝手ながら想像させてもらってます(* ̄Oノ ̄*)