ひさしぶりに楽しかった~~![]()
![]()
![]()
ゆうべは21:00からサカエさん、22:00からヒロさんで
怒涛の2Man LIVEでしたぁ~![]()
![]()
こんな時なのでうちうちでやれれば
・・・との打ち合わせとはうらはらに![]()
お客さんがたっくさん来てくれて
・・・・・・とっても楽しかったです![]()
ステキな仲間が集まってくれて
とってもうれしぃ夜でした![]()
![]()
また、次回もよろしくお願いしまぁ~す![]()
![]()
またやろうねぇ~~![]()
ひさしぶりに楽しかった~~![]()
![]()
![]()
ゆうべは21:00からサカエさん、22:00からヒロさんで
怒涛の2Man LIVEでしたぁ~![]()
![]()
こんな時なのでうちうちでやれれば
・・・との打ち合わせとはうらはらに![]()
お客さんがたっくさん来てくれて
・・・・・・とっても楽しかったです![]()
ステキな仲間が集まってくれて
とってもうれしぃ夜でした![]()
![]()
また、次回もよろしくお願いしまぁ~す![]()
![]()
またやろうねぇ~~![]()
みなさん、お元気でしょうか![]()
![]()
大地震後、ブログアップも自粛していました![]()
でも、そろそろいつものペースを取り戻したほうがいいのかな![]()
と、思いまして![]()
今日からまた、ダラダラとアップしていけたらと
思ってます![]()
気持も新たによろしくお願いします![]()
![]()
そんな中・・・
私は、こつこつと作業をしてまして・・・・・![]()
![]()
![]()
お店をまたまた改装しちゃいました![]()
![]()
とは、言っても・・・・最初に始めたお店に戻しただけなのですねぇ~![]()
![]()
やっぱり
私にはこのSae's BARが一番しっくりくるのです![]()
![]()
ふぅ~~~~~落ち着くぅ![]()
www
今日は、いつもお世話になっている![]()
DJのヒロさんのところに遊びに行って![]()
![]()
思いがけないものを、いただいちゃいましたぁ![]()
![]()
ちなみに後ろのアンプはずっと以前に
師匠(勝手に)からいただいたものです![]()
![]()
ところで、地震で大変な事態になってしまいましたね
被災地のみなさま、どうかどうか・・・希望を胸に前進できますように・・・![]()
・・・・ひとつでも多くの生命が救われますように・・・お祈りいたします![]()
![]()