ひさしぶりに楽しかった~~ニコニコ音譜アップ


 ゆうべは21:00からサカエさん、22:00からヒロさんで

怒涛の2Man LIVEでしたぁ~グッド!べーっだ!


こんな時なのでうちうちでやれれば目・・・との打ち合わせとはうらはらに叫び

お客さんがたっくさん来てくれてニコニコ・・・・・・とっても楽しかったですラブラブ


ステキな仲間が集まってくれてラブラブとってもうれしぃ夜でしたニコニコチョキ


また、次回もよろしくお願いしまぁ~すべーっだ!音譜



Sae's BAR ダラダラDiary


Sae's BAR ダラダラDiary
楽しかったねニコニコみんなラブラブ

またやろうねぇ~~チョキ

 みなさん、お元気でしょうかはてなマークニコニコ

 大地震後、ブログアップも自粛していましたラブラブ

 でも、そろそろいつものペースを取り戻したほうがいいのかなはてなマーク

 と、思いましてべーっだ!ビックリマーク今日からまた、ダラダラとアップしていけたらと

 思ってますチョキ音譜気持も新たによろしくお願いしますラブラブニコニコ


 そんな中・・・

 私は、こつこつと作業をしてまして・・・・・レンチメモあせる

 お店をまたまた改装しちゃいましたにひひチョキ

 とは、言っても・・・・最初に始めたお店に戻しただけなのですねぇ~えっあせる


 やっぱりビックリマーク私にはこのSae's BARが一番しっくりくるのですグッド!べーっだ!

 ふぅ~~~~~落ち着くぅニコニコアップwww



Sae's BAR ダラダラDiary
やっぱ、この雰囲気がいいや合格ニコニコ

 今日は、いつもお世話になっている目

 DJのヒロさんのところに遊びに行って走る人音譜

 思いがけないものを、いただいちゃいましたぁニコニコビックリマーク



Sae's BAR ダラダラDiary
これです!!べーっだ!かっこぃい~ギターです音譜


ちなみに後ろのアンプはずっと以前に

師匠(勝手に)からいただいたものですグッド!ラブラブ


 ところで、地震で大変な事態になってしまいましたねしょぼん 

 被災地のみなさま、どうかどうか・・・希望を胸に前進できますように・・・チューリップ赤

 ・・・・ひとつでも多くの生命が救われますように・・・お祈りいたしますブーケ2ラブラブ