ひぇ~~![]()
もぅ2月も終わりだぁ~~![]()
![]()
なんだか2月はいろいろあって・・・・・![]()
あっ
という間に過ぎて・・・・・なんだか疲れたぁ~![]()
![]()
そんな中で・・・・この間こしらえた
我が家の癒しゾーン![]()
ここでぼんやり海を眺めていると・・・・・・・・・・ダメっ![]()
眠くなるばっかりだわ![]()
![]()
ひぇ~~![]()
もぅ2月も終わりだぁ~~![]()
![]()
なんだか2月はいろいろあって・・・・・![]()
あっ
という間に過ぎて・・・・・なんだか疲れたぁ~![]()
![]()
そんな中で・・・・この間こしらえた
我が家の癒しゾーン![]()
ここでぼんやり海を眺めていると・・・・・・・・・・ダメっ![]()
眠くなるばっかりだわ![]()
![]()
昨夜はLIVEでしたぁ![]()
![]()
![]()
おなじみのDJ hiro McWinnie (ヒロさん)がスッテキな![]()
Bossa Nova
の数々をハイセンス
なセレクションでチョイス![]()
ボサノバのまったりとした雰囲気とはずむような縦ノリ感で![]()
![]()
サイコーに楽しい夜なりましたぁ![]()
ヒロさん、おつかれ様でした![]()
![]()
お店に来てくれたみなさんもありがとうございました。![]()
![]()
また、みなさんと楽しい時間を過ごせますように・・・・・![]()
ちょっと あれこれありまして・・・・・![]()
![]()
とりあえず、緊急会議です![]()
とは言っても、まったくのうちわ話し的な”あれこれ”なので・・・・![]()
![]()
それぞれの場所でのIM会議となりました![]()
静かでおとなな感じが良いCafeなのです![]()
んで、私んちでは・・・・・
こんなプライベートゾーン作っちゃいました![]()
![]()