みなさん、こんばんは!

おりひめです。

 

今日はばてたー!

めちゃくちゃに忙しかったです・・・

さすがは休日ですね!

 

 

途中ひといきつくひまもなかった。。。

 

ばてました~

がんばってきたよ^^

 

 

途中同僚のぺーさんにだいぶ助けてもらいました

ぺーさん、おもしろいんです

同僚のダイさんのことちょっと、むむっと思ってるようなんですが

ダイさん、夏休みほぼほぼ休みで出してるんですよね

「そんな人、いりますか?」

だって^^

手厳しい~~~

まあまだおこちゃんが小さいようだから・・・

夏休みも主婦さんは大変ですよね

 

 

どっちかっていうと、おりひめは

学生が優遇されすぎてる?ことに

むむと思っておりますが・・・

ま、ひとそれぞれ

いろいろ不満はありつつも

がんばらねばー

 

 

 

明日は旧友とランチしてきます!

 

 

 

おっと!せっかくなので

 

はいはーい!

 

「うなぎ」

「ハマチ」

「かんぱち」

 

 

かんぱちが一番いいかもな~~~

 

 

 

みなさんは??

 

みんなの回答を見る