自転車楽しいよね! チリンチリーン♪ | 秋葉原 リフレで心、体を癒されたいなら♪

秋葉原 リフレで心、体を癒されたいなら♪

アキバで一番長く営業してるリフレクソロジー キューティーリラックス。日頃の体の疲れ、精神的な疲れがある時にお立ち寄りください。

チリンチリーン🚲♪

暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょーか?

今日は自転車好きのすずさんが、
キューティーと同じニュー秋葉原センター内にopenした、
レンタルサイクル屋さんをご紹介するおッ🚴


チリンチリーン♪


アニポタ東京さんってゆうんだって~(^○^)


なんか、ラブライブとコラボしててすごぃんだお~🚲


しかもこの自転車、暗闇で光るんだって~✨


ガチライバーで自転車好きのご主人さまは、
ぜひぜひッ乗ってアキバをお散歩してみたらいいのではないかしらッ(^○^)?


そしてサイクリングで疲れたら、
キューティーに来たらいいのではないかしらッ(^○^)?


でもいっつも思うんだけど、
痛チャリってせっかくディスクホイールにキャラプリントしても、
走行中は車輪が回転するから見えなくて残念だおねッ(^○^)


そんなこんなで、本日も皆さまのご帰宅をお待ちしておりますッ🚲

チリンチリーン♪