よつばの映画鑑賞~ | 秋葉原 リフレで心、体を癒されたいなら♪

秋葉原 リフレで心、体を癒されたいなら♪

アキバで一番長く営業してるリフレクソロジー キューティーリラックス。日頃の体の疲れ、精神的な疲れがある時にお立ち寄りください。

こんにちは!久々のよつばブログですが…

 

ブログに書くような出来事がないのは、

休日は自宅で映画を見てるからなのです笑

 

ということで、

最近みたオススメ映画です!

 

【はじまりへの旅】

 

"普通ってなんですか?"という

フレーズの通り普通じゃない家族の話です!笑

 

ただ、普通からはみ出るのってそんなに間違ってるの?

普通てそんなに正しいの?と突きつけられます。

 

普通に囚われずどう生きるか、

どう家族と向き合っていくか考えられる映画です♪( ´▽`)

 

 

【新感染ファイナルエクスプレス】

 

簡単にいってしまうと、

韓国のゾンビ映画…なんですが、

簡単に言いたくない!!!

 

 

あんまりゾンビ映画みないんですけど、

評判良かったんで気になってたんです。

 

みて本当よかったです。泣きます。

 

 

今回はこんなかんじでしたー(・ω・)ノ