「ラブライブイベント!!」 | 秋葉原 リフレで心、体を癒されたいなら♪

秋葉原 リフレで心、体を癒されたいなら♪

アキバで一番長く営業してるリフレクソロジー キューティーリラックス。日頃の体の疲れ、精神的な疲れがある時にお立ち寄りください。

「ラブライブイベント!!」

ごきげんよう!ヽ(。・ω・。)ノりぜです!
一年以上QTにいるのにおそらく2通目のブロクです(笑)

さて!
昨日店長さんから情報解禁の
メールが来たので、告知です!


来る3/11ラブライブイベント開催です(*゚0゚)ワーオ!!


今回は9人キャラクターが揃う予定!


みんなとってもはりきっています!

ペンライト振って、
おおいに盛り上がっちゃいましょう♡


今回私はセンターのキャラクター担当なので
プレッシャー(A;´・ω・)アセアセ
ダンスは苦手ですが、練習頑張っております!

ラブライブわからないよ~というご主人様も、
ラブライブの衣装は可愛いので、見応えありますよ♪


いつもは制服のメイドさんですが、
ガラッと違った印象で施術を受けられること間違いなし!

ご帰宅お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

りぜ