前回からずいぶん空いてしまいました。

ここのところ何かと忙しくてよだれ


そろそろ落ち着くかなぁ、という感じですが

とりあえず今は大阪行きの新幹線新幹線前の中もやもや


まぁ、たぶん来週でひと段落する、はずうさぎ


そんな中、昨日は大学病院に行ってきました
2週間前に受けた検査の結果を聞きに

「特に問題無し」でした

残ってる腫瘍は変わりなく
新しく発生したと思われるものも無く
血液検査の結果も安定していると

「消えてくれればいいんだけどねー」

先生は前々からそんな事を度々口にしますが

そんな事あり得るのかしら??と思いつつ聞けずにいます


まぁ、でも手術から3年半、最初の検査から遡ると4年、ずっと変わらないので

「これはこれで良い兆候」なのだそうです

ちなみにCTの時には毎回、肺の陰もチェックしてくれてますが、これも変わらないので大丈夫とのことです
やっぱり、何かの炎症の跡ですね、と

と言うことでまた半年後ということになりましたにっこり


ここのところ仕事がホント忙しくて

ストレスも半端ない状態だったのでネガティブ

今回の検査はいつもに増して怖かったけど

何とか無事乗り越えられたので一安心ですニコニコ


が、、、

実は先月受けた健診で指摘されてる事がありまして
あ、甲状腺がんとは全く関係無いです

関係無くはないか、、、

関係ある可能性もあるから今回の検査結果を待っていたっていうのもあるし

まぁ、生活習慣病的な話ですね

いちおう先生にも相談しましたが、内科の先生の得意分野なのでクリニックの先生に相談してー

ということになりました

まぁ、機会があればその話しも、またここで書く、、かもしれませんニヤリ

とりあえず、がんが大人しくしてくれてるうちに何とかしなきゃなぁ、という感じですね汗うさぎ