西明石のトータルビューティールーム Cutiem(キューティーエム)です

 

さて、みなさんは「引き寄せの法則」って聞いたことありますよね? 
これは「人は自分が思い描いたとおりのものを手に入れることができる」という法則。 
あなたの目の前に現実に起こっていることは、すべてあなたの思考によってできたものなんです。 うまくあなたの思考を使えば現実が変えられるということですね。 
「引き寄せの法則なんて、どれだけやっても上手くいかなー--い」 って思ってる方もいると思いますが
例えば、幸せを引き寄せたい人。 頭で「幸せになりたい!」と毎日強く願うとします。 この場合「幸せになる」を現実化しようとしても上手くいきません。 だって「今が幸せじゃないって思ってる」から、「幸せになりたい」と思っているってことでしょ? だから「幸せじゃない」を引き寄せているってこと。
 
まず第一に、  無理に変えようと願い過ぎないこと!
 あまり願い過ぎると古い思考が邪魔ばかりして新し事が入る余地がなくなります。
 
第二に、 願いを鮮明に思い描く ・その時のあなたの服装、立ち姿、さっそうと歩く姿などをありありと思い浮かべましょう。 ・その時のあなたはどんな表情をしているでしょう?
 ・その時のあなたはどんな感情でしょうか? 
・その時のあなたはどんな言葉を発してますか?
 ・その時のあなたの周りにはどんな人達がいますか? 
・その時のあなたの周りの人はどんなことをあなたに言いますか?
  ・その時のあなたはどんなことをチャレンジしてますか?(仕事、趣味、なんでもOK)
 などなど。 具体的になりたい姿をイメージします。
 自分の理想の姿をリアルにイメージできれば、なんかワクワク楽しくなってきません?
 先にワクワクして喜んじゃう♪ これがいいんですよ~💕 
 
第三に、 私って「私スゴイ!私、最高!」を唱える♪これを毎日3回以上唱えましょう!!
 今まさにその状態を表しているので、リアルですよね もちろん「成功した私ってスゴイ!」というように、 すでに成功したあなたをリアルにイメージできればバッチリ 。
毎日ストイックに頑張り過ぎている人は自分褒めをしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
私は人とのつながりをとても大事にしたいとかんがえております。
3月になってからすごー--い話が降りてきてワクワクがとまりません(^_-)-☆
これからのCutiemをみなさん応援お願いします♡
 
それでは3月も元気にいきましょう! ♡Cutiem まゆさんでした
 
 
 

友だち追加

 
Total Beauty Room Cutiem
Address 兵庫県明石市野々上2丁目2-8
              YKハイツ西明石北101

Open 10:00~最終受付20:00(完全予約制)

Closed 日曜日

TEL 078-939-9117

右矢印サロンメニューはこちら

右矢印ご予約はこちら

Cutiemホームページはこちら