めがねフェス1日目は大忙しで、

お衣装からフェスTにお着替えした後は

目育!目を育てる目の健康体操

のアシスタントをつとめましたメガネラブラブ


高橋先生のレッスンは楽しく目を動かせるから、目も心もリフレッシュできるの!


より目っ!!難しいよね〜!

みんな出来る!?


お客様と一緒に眼球を動かして

ぐ〜るぐるっ👀


まゆちゃんはわかりやすいように

ビッグハンドをつけて〜⭐︎


立てた親指を見て、手を左右に動かします!


ポイントは頭を動かさず、目だけを動かすの気づき


みんなもスマホを見たり、お仕事をして固まった目を体操でほぐしてね!!


1日に1回はやろうメガネ気づき


コメントお返し⭐︎


めがしらさん☆ねー!初めて食べたけど美味しかった〜♡


速読ぴーちゃん☆わぁい!会社のデスクに♡ごろにゃ〜ご♪キーホルダーもいいねぇ⭐︎たかっしーさん、ナイスリクエスト!


Hスマイルさん☆今夜もパワーを♪