今日は暑い中、ハッピーミニライブに来てくれてありがとうハート

配信で観てくれた方もありがとうハート


120回目の今回も、近くから遠くから

県をまたいで来てくれた方も!!

やっぱり会えると嬉しいよーーっニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

『あっついね!蒸すね!』って
笑って言い合えるのも幸せなコトだなぁって
ムシムシしながらも胸キュンしたライブでした⭐︎


雨が降ったり止んだりだったから

いつもの場所じゃなくて、懐かしの!旧フロンティアしなのやさん(野球アカデミーさん)前でのハッピーミニライブカラオケ飛び出すハート


ここでライブをするの6年ぶり位!?


可愛いキューティーダンサーズもライブを盛り上げてくれましたふたご座ふたご座ふたご座


楽しくプロペラタオルを回して、みんなで夢をキャッチしようねブルーハートハートグリーンハートピンクハートイエローハートだー!


アーカイブ下矢印

チャンネル登録•グッドボタンもグイッと押してね♪


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん☆北海道にもハッピーをお届けにゃ〜ん♪