スージーのお誕生日イベント『みもパ!ハピバ!』へ行ってきたよーラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ


トークもアコースティックライブもキラキラ夢いっぱいで良かったなぁキラキラハートキラキラ


♪星屑のカーテン

を歌ってくれてキュンっとしたー!

この曲好きなのー♡


お衣装もお姫様みたいで可愛いスージーにピッタリだったゆめみる宝石まじかるクラウンゆめみる宝石


お写真はイベント終わりにカメラ飛び出すハート


みもりんのMポーズで!!(後からまゆちゃんのMでもあったー!っと気がついた目


お誕生日おめでとうラブラブお祝いケーキラブラブ

これからも笑顔いっぱいに過ごしてねー♡


会場で会釈をしてくれたり、手を振ってくれたミモリアンのみなさんもありがとうございました⭐︎


イベントの余韻に浸りながらスタバ⭐︎

光るブレスレットもいいねキラキラ


7/1(月)21時からは 生配信•まゆちゅるり♡下矢印

https://www.youtube.com/live/MFfm31QeyZc?si=JBooQAimULQjsyif

チャンネル登録•グッドボタンもグイッと押してね♪