板橋シアター咲で開催された

コウアクションさんと、ハットリ乾燥さんのツーマン『ピン芸浪漫』に行って来たよーニコニコハートのバルーン


ライブ終わりにお写真パシャリカメラ飛び出すハート


岐阜でもご一緒させて頂きましたが、今回はたっぷり1時間!お二人のネタを楽しめました☆笑ったー!!


そこを切り取るんだっ目ってセンスが面白かったし、お二人とも品があって声もよくて素敵おとめ座おとめ座


この日の為の新ネタも沢山用意されて

芸人さんって凄いっ!とあらためて衝撃をうけたよ雷グラサンハート雷


このTシャツいいよねー⭐︎と思っていたら
まさかの販売なしで、さらに衝撃雷グラサンハート雷

『ピン芸浪漫』は来月も開催されるので
みんなもぜひ!シアター咲へ⭐︎

コメントお返し⭐︎

かどちゃん☆わ♡どうもありがとう!!かどちゃん優しいなぁ。。これからもがんばるね!

Hスマイルさん☆どうもありがとうー!!