2024年6月26日(水)板橋警察署にて

CUTIEPAI•まゆちゃんは

防犯功労賞(板橋警察署長•板橋防犯協会長連名賞)を頂きましたラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ




板橋警察署の大越署長、板橋防犯協会の高田会長から賞状と立派な額縁を頂き、光栄に思うと共に、さらにみなさんと協力して良い街にして行きたい!!と胸に刻みましたメガネキラキラ


イベントでお世話になった

マルエツ板橋南町店さんも受賞されましたラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手


いつも優しくて笑顔が素敵な板橋警察署の

城さんとカメラ飛び出すハート


この賞はみんなと一緒に頂いた賞です㊗️


これからも大好きな板橋区を一緒に守っていこうね♡


どうもありがとうございました!!