シアター咲で開催された

『スーパー弾力素材✖️ハッスル女王 軌跡』を観て来たよー⭐︎


ハッスル女王のお二人も楽しみにしていたのですが、残念ながら体調不良いう事で(早くよくなりますようにおすましスワン!)スーパー弾力素材のワンマンライブでした!!


ネタやトークが沢山聞けて楽しかったー⭐︎


いつもは袖で観る感じだったから

にーくんととよひろさんを堪能できました!


イベント『軌跡』は

月一で開催するとの事なので気になる方はぜひ♡


ちなみに明後日は岐阜ライブでもご一緒した

コウアクションさんとハットリ乾燥さんのツーマンですよー!!


コメントお返し⭐︎


かどちゃん☆えー!現地で食べたいっ⭐︎


Qちゃん☆曜日感覚はなくなるよねーっ!メガネはケースに入れることをおすすめします⭐︎