岐阜文化センターで開催の

「おれらのLIVEきてください」に

お越し下さったみなさん!!


ありがとうございましたラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手


近くから遠くから応援に駆けつけてくれて

とっっっても嬉しかったですハート


金屏風前のステージ、和室での和やかな雰囲気、みんなの笑い声!どれも良い思い出だよ⭐︎


CUTIEPAI•まゆちゃんライブでは初見の方が多い中、手拍子やアイドルならではのノリにすぐに対応をして下さり、『わー!!すごいっ嬉しい!!一体感♡ニコニコ♡』って感激したのーーー⭐︎


CUTIEPAIの曲は 

まゆちゃんが全部作詞•作曲をしているから、好きになってくれたら幸せです♡


物販ではまた岐阜でライブをしてね!ファンになっちゃった!!とありがたいお言葉を頂けたから

また必ず行くね!!!


関東から関西から駆けつけてくれた

キューティーメイニアのみんなもありがとうハートハートハートハートパワーになったよーーー♡


らぶっ


明日はこの思いがアツいうちに

YouTube生配信•まゆちゅるりをやります!!

https://www.youtube.com/live/bucyz1_9ODM?si=6uuD9OjkOpqicpNQ

チャンネル登録•グッドボタンもグイッと押してね♪


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆ふぁいとキャッチしたにゃ〜ん♪


かどちゃん☆キャッチしたよー!同じ時間に一緒にがんばったよね♡


エコさん☆お仕事終わりで駆けつけてくれてありがとう♡ステージからエコさんをみつけた時、あーっ!公認10周年Tシャツ着てきてくれてる!って心の中で万歳していたの☆やっぱり会えると嬉しいね♡


Hスマイル☆応援届いたよー⭐︎ありがとう!