写真の整理をしていたら

CD『めがねmy boy』撮影時のが出て来たー⭐︎

 

この時はゴリッゴリの60年代風メイクをしてもらって楽しかったなーニコニコ

 

って気分をあげつつ!

 

今月21日にある岐阜でのライブ『おれらのLIVEみて下さい』に向けてイメージを高めています!!

 

何を歌ってどんなパフォーマンスをするのか考え中🎵

 

チケットもジワジワ売れているみたいですが、満席にして板橋区大山パワーを観せたい!!

 

いつもニカっと笑顔で優しい

スーパー弾力素材の とよひろさんは

今、がんと闘病中です。

 

今回はチャリティーイベント!

少しでも治療や生活のたしになるように

1人でも多くの方に来てもらえたら、、、ふたご座ふたご座

 

ご予約は 板橋シアター咲 @theater_oyama

 のLINE、DM、メール、電話などでお願いします!!

 

待っています!!
 
コメントお返し⭐︎
 
つぶぽっちゃん☆ハッペンに伝えておくにゃ〜ん🎵
 
Hスマイルさん☆ありがとう!夜もハッピーに過ごしてね♪