みんな金曜日お疲れ様ですトロピカルカクテル生ビールカクテル

夜は美味しいモノを食べて、う〜んと休んでね♡


まゆちゃんは今日は

まゆちゃん新聞を書いています♪


ここ何号かはスムーズに楽しんで出来てるっ!

やっぱりギリギリは良く無いんだなぁグラサンハート


東京マドレーヌ先生も何だか調子がいいみたい!

ちなみにこのキャラクターは『ハッペン』上矢印

ハッピーロード大山商店街の屋根に住んでいる

ペンギン人間だよ浮き輪浮き輪


さぁ夜も引き、書いて書いてかきまくるぞーダッシュ


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん☆コメント見て笑顔になったにゃ〜ん♪


顎兄⭐︎お兄ちゃん!!立派な贈り物嬉しかったよ〜っ♡新茶楽しみ♪わらび餅はすっごくぷるんぷるんで驚きの美味しさだったよ!いつかソフトクリームも食べに行きたいなぁ⭐︎お仕事すっごくお忙しいと思うけど、体に気をつけてふぁいとだよー♡