横須賀海軍カレーを頂いたよカレーラブラブ

すっごく美味しいんだよねぇ♡


「しらせ」は南極観測船だよね!

やっぱり極寒の地へ行かれるから、スパイシー度がマックスなのかな!?


どれもパッケージがカッコよくて開けるのがもったいないなぁ目


ベリーのチョコレートラブラブ

優しい甘さですっごく美味しかったよー♡


晴雨兼用の傘ラブラブ


日傘をもう1つ買おうかなって思っていたとこだったから嬉しいー♡


真っ赤で軽くてタッセルつき!!

大切に使わせていただきますプレゼント


みなさん、優しいお気持ちを

どうもありがとうーハートハートハート


まゆちゅるりは明日お届けするね⭐︎下矢印

https://www.youtube.com/live/C41Tqb62kS8?si=LaZ6MDPBmBGduiqF

チャンネル登録・グッドボタンもグイッと押してね♪


コメントお返し⭐︎


すすむさん⭐︎そうそう、ピーポくんの目ねっ!!すすむさんわかってる〜⭐︎


つぶぽっちゃん⭐︎痴漢ダメ!絶対!!


Hスマイルさん⭐︎また会おうねー⭐︎


かどちゃん⭐︎うん、かどちゃんありがとうね!