朝はJR十条駅で行われた痴漢被害撲滅キャンペーンに参加をしました⭐︎



警視庁防犯アプリ『Digi Police』(デジポリス)は痴漢撃退機能や防犯ブザー機能の使用方法が書いてあります!

困った時は使おうねスタースター



板橋警察署、王子警察署、学生のみなさん、十条駅のみなさんとチラシを配ったりPRをしましたふたご座ふたご座ふたご座


お急ぎの中、チラシを受け取って下さりありがとうございました!!


早朝だったのに来てくれたキューティーメイニアから差し入れが拍手ラブラブ


優しさをありがとう!!


次は6月10日に板橋駅で同じキャンペーンに参加しますメガネラブラブ

お時間は15時からです⭐︎


コメントお返し⭐︎


みっちー⭐︎昨日は来てくれてありがとう!!一緒にお祝い出来て嬉しかったよー⭐︎今週もハッピーに行こうね♪髪クルクルはチャームポイントだよ!!

 

Hスマイルさん⭐︎昨日は雨すごかったよねーっ!風邪ひかないでね!!