もうすぐシアター咲が1周年を迎えるということで、記念イベントが連日開催されますラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ


まゆちゃんは前夜祭のトークの聞き役で出演します⭐︎


シアター咲がオープンしてから、こけらおとしイベントのMCや、区民祭りでのイベント、CUTIEPAIの2023右矢印2024カウントダウンライブをしたのもここ!!


1年を振り返ると想い出がいっぱいのシアター咲!!

みんなでお祝いしよー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


取置きチケットは板橋シアター咲のDM、LINE、メール、電話等でお願いします♡


今夜は生配信!まゆちゅるり 21時からスタート下矢印

https://www.youtube.com/live/jdhS8CKUq9o?si=dxkI_P8jPXxm0s7N

チャンネル登録・グッドボタンもグイィィと押してね⭐︎


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん☆想像だけどわくわくにゃ〜ん♪


かどちゃん☆もしオープンしたらぜひー⭐︎