今日の関東は涼しくて過ごしやすいけど、みんなの住んでいる所はどうかな??


今日もハートをピカピカにハッピーに行こうね飛び出すハート


改めて昨日はありがとうハート

ライブ楽しかったね!!

5月5日に『まゆちゃんと踊りましょ!』ダンスレッスン会に参加をしてくれたキューティーダンサーズとダンサーズSと一緒に『プロペラ』ブルーハーツ


タオルをぶんぶん振る曲だよ♪


お家でも練習をしてくれて

頑張ってくれました!!


みんなは板橋区の宝!!

笑顔も真剣なお顔もぜーんぶが素敵♡



夢が空まで届きますように!!


帽子を振ってくれた方もキャップ


ライブ会場みんなで盛り上げてくれて

嬉しかったー爆笑ニコニコお願い

みんなラブだよーハートハートハート


アーカイブ下矢印

https://www.youtube.com/live/ma8ZLW0n5C8?si=qBBU0Il8G4lluAs7

チャンネル登録•グッドボタンも押してね🎵


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん☆もう一回!観てにゃ〜ん♪


すすむさん☆配信にもハッピーをピピピっとお届けしました♡観てくれてありがとうございます!また待っていますよー⭐︎


Hスマイルさん☆無理しないでリラックスして楽しんでね!!