次のハッピーミニライブでお配りする

まゆちゃん新聞も、もう82号!!


なんだか今回は楽しく書けて

グングン良い感じラブラブ


4コマ漫画を描いて下さっている

東京マドレーヌ先生もノリに乗っています!


マネージャーさんからは内容が薄いと言われがちな新聞ですが、そんなコトはありません猫あたま飛び出すハート


今回は『学び』のコーナーもあるよ!!

ふふふ、、、


どうぞお楽しみに指差し


19日楽しもうねー⭐︎


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん⭐︎いつもありがとにゃ〜ん♪


エコさん⭐︎お仕事終わりで!?嬉しいよーっ♡わぁい⭐︎


めがしらさん⭐︎東京から来てー!!うん、まゆちゃんも嬉しい♡


春日井のダイセン賢さん⭐︎お久しぶりです♪本当!会いたいですね〜⭐︎