写真と書のコラボ展

ブルーインパルス展開!@板橋大山 COCOAINA


連日大盛況のうち幕を閉じました拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート


みなさんが黒澤さんの写真をみて感動されて

貴世さんの書に大きなパワーをもらった今回の展開!!


COCOAINAではコラボドリンクや、ブルーインパルス特別コースターの特典などで盛り上げてくれましたトロピカルカクテルキラキラ


大好きな板橋大山で開催が出来て、

喜んで頂けて、とても嬉しいです!!


これからもみなさんがワクワクするような企画を考えて行くので楽しみにしていてねハート


CUTIEPAIライブ、次は19日!

15時にハッピーロード大山商店街で待ってるね⭐︎


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆大盛況だったにゃ〜ん♪


かどちゃん☆プロペラ盛り上がったね!!まゆちゃんもかどちゃんとお話しできて嬉しかったよー♡


エコさん☆無事に着いて良かったよー!日帰りで大変だったでしょ!?でもやっぱり会えるの嬉しい!!こちらこそありがとう♡


めがしらさん☆観てくれてありがとう♡ね!がっつり出ていたね♪