お越し下さったみたさん!配信で観てくれたみなさん!ありがとうございました⭐︎


お顔出しOKな方と最後にパシャリカメラ飛び出すハート


貴世さんからブルーインパルスや黒澤さんのお写真、そして書について詳しく教えてもらえましたメガネメガネラブラブ


まゆちゃんも貴世さんの書に対する熱い思いや、時に激しくも優しい世界をみんなに知ってもらいたくて、トークライブがしたい!って開催したの黒猫あたま猫あたまだから、お伝え出来て嬉しかったな飛び出すハート


最後は1曲だけ

♪プロペラをお届け!!


みんなの夢が叶いますように!!


アーカイブはこちら💁‍♀️

https://www.youtube.com/live/x2ARePxJjuE?si=3QuMulBQKJ_Jrikv

チャンネル登録・グッドボタンもグイッと押してね♪


イベントは明日まで!!


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん☆わぁ!いつもありがとうにゃ〜ん♪


エコさん☆エコさん!!今はどの辺りなのかな。。気をつけて帰ってね⭐︎会えて嬉しかったよー♪


すすむさん☆えーっ!知床観光ホテルに!?やっぱりご縁だ♡一緒に楽しんでくれてありがとうございました!!