昨日は大山に舞ちゃんがやって来たー拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ


ブルーインパルス展開!で一緒にシュワッとブルーソーダを飲んだよ♡


貴世さんと一緒にカメラブルーハート


↑まゆちゃんが舞ちゃんに解説してしているように見えるでしょ、、、?ただただ

『凄いよねー!カッコいいよねー!!」と言っているだけのお写真ですスター


舞ちゃん、筆似合うね飛び出すハート


一緒にCOCOAINAでトーク生配信をしてから

もう2ヶ月もたつなんて!!早いなぁ♡


写真と書からパワーをもらった後は

遊座大山商店街の

プリックタイへニコニコ

生春巻きー!!


唐揚げー!!

楽しくて美味しい時間はあっという間♡


茨城県のお土産を頂いて感激!!

ラスクなのにふんわりサクッな美味しさだったよ♡


旅先でもまゆちゃんを思い出してくれて、、、

舞ちゃんありがとうーラブラブ


明日はにこにこ食堂さんへ飛び出すハート


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん☆一緒に食べたいにゃ〜ん♪


かどちゃん☆COCOAINAへ行ってくれてありがとう!!嬉しいよー🎵明日は無理せずふぁいと、おー♡だよ、


みっちー☆お仕事終わりで全力で!?待ってるよー♡みっちーにパワーを!!