あー!楽しかったね🎏飛び出すハート


みんなで持ち寄ったシールやマスキングテープ、ガムテープ、リボンなどでデコレーションもしたんだよ⭐︎


光にあたるとキラキラできれい!!


この夢と笑いが詰まったCUTIEPAI鯉のぼりを

『まゆちゃん恋のぼり』と

命名してくれたのは、キューティーダンサーズのメガネっ娘•可愛い しーちゃんハート


それぞれ上手だし、味わい深い。。!!


完成後は

記念ライブに突入カラオケ飛び出すハート


商店街盛り上げボーイズのみんなも一緒に盛り上げてくれたよラブラブふたご座ふたご座ラブラブ


今日もハッピーロード大山商店街は

笑顔いっぱい、ハッピーがいっぱいニコニコでした!


明後日はこどもの日イベント🎏

CUTIEPAI•まゆちゃんと踊りましょ!!

ダンスレッスンイベントだよー下矢印下矢印下矢印

待ってるよー⭐︎


コメントお返し⭐︎


かどちゃん☆久しぶりに会えて嬉しかったよー🎵鯉のぼりのお土産もありがとう!!約束通りタオルを首にかけてバッチリだったね⭐︎


つぶぽっちゃん☆笑顔いっぱいだったにゃ〜ん♪