公認10周年ライブからもう1週間ハートのバルーン早いなぁ!


この日は早くからキューティーメイニア(左矢印CUTIEPAIを応援してくれるファンの呼び名)達が椅子を並べたり、会場づくりを手伝ってくれたのふたご座ふたご座ふたご座


この日は暑かったからきっと汗をいっぱいかいたよねアセアセ


『いいイベントにする為に!』って一致団結をして設営やお片付けをしてくれてありがとう泣くうさぎ飛び出すハート


おかげさま素敵なライブになりました!!

忘れられない優しい思い出だよ泣くうさぎ


虹J:COMさんの番組、ジモトトピックスで公認10周年イベントを取材して頂けたので、観られる方はぜひ!!昨日から1週間放送されます⭐︎アプリの

ど•ろーかるだと全国でご覧いただけます!

https://c.myjcom.jp/jch/east_01/regular/jimotopi_nerimaniizawako_itabashi.html


今夜は生配信・まゆちゅるり下矢印

チャンネル登録、グッドボタンもグイッと押してねー⭐︎


コメントお返し⭐︎


つぶぽっちゃん☆いつか笑顔で会おうにゃ〜ん♪