14日のハッピーミニライブは

暖かいを通り越して暑いみたいだよー晴れ飛び出すハート


いきなり記念グッズのタオルが大活躍になりそうだね!!


まゆちゃんもお衣装をアレコレ考え中♡

お外ライブは気温によって長袖?半袖?って変わるから天気予報を見逃せないのー!


今のところ板橋区、日曜日は23℃風船風船風船


ウェブフライヤーも出来たよー⭐︎下矢印

華やかで楽しそうでしょニコニコハート

きっとすっごく楽しいよ!


コメントお返し⭐︎


Hスマイルさん⭐︎歌やダンスが好きって言ってくれて嬉しいな🎵


かなりんさん⭐︎えーっっそれは心配!!無理しないでゆっくり休んで下さいね、とお伝え下さい。ライブは毎月やってるのでいつでも待っています、、、でも会えたら嬉しいな!はい、祈っています!かなりんさん教えて下さりありがとうーっっ!