花祭りで頂いたプレゼントプレゼント


愛がいっぱいのブーケはメッセージつきで

桜が満開ラブラブ桜ラブラブライブ応援グッズ、ハンドメイドのメガネキーホルダー、お菓子、メガめがね用に!と探してくれたバッグ♡


元パティシエさんのキューティーメイニアから頂いたレモンのシフォンケーキはすぐに食べちゃったよ!!美味しかったなぁイエローハート


沢山の優しいお気持ちを

どうもありがとうハートありがとうーニコニコ飛び出すハート


まゆちゃんの応援グッズ!

わぁラブラブ作ってくれたんだぁって感激したの⭐︎


そして裏をみたら•••(もしやこちらが表か!)

圧がっ凝視


キューティーダンサーズのパパさんが書いてくれたんだって拍手拍手拍手

凄い上手い!!!わるいけど!!!


コメントお返し⭐︎


Cinderellaさん☆昨日も愛いっぱいにありがとうございました♡プロペラ一緒に踊れて嬉しかったなぁ🎵練習してくれたのが伝わって感激しちゃいました!!お手紙からはありったけの元気をいつも頂いていますよ!こちらこそお写真の顔出しが大丈夫かを聞けていなくてアセアセ次は忘れないぞ!!来週も笑顔でハッピーにお会いしましょー♡


つぶぽっちゃん☆楽しかったにゃ〜ん♪


Hスマイルさん☆いつでも待っているからね!!リハビリ辛いと思うけど、無理しないでふぁいとだよ⭐︎