花祭りに来てくれたみんな♡

どうもありがとうーラブラブラブラブラブラブ


沢山の笑顔に会えて嬉しかったなぁ♪


お天気もいい感じに

雨も降らず良かったー桜桜桜

熊野町公園で歌う

『PAPAPA しんとこ PARCO』飛び出すハート


キューティーダンサーズSの

のんちゃんピンクハートみおうちゃんピンクハート

盛り上げてくれてありがとう!!


ちびっ子ダンサーズも一緒に

パピGet You!!

大盛り上がりのアンコールふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

楽しかったね!!



迫力のバナナの叩き売り!万年筆丸さんにもお会い出来て嬉しかったなぁラブラブ


キューティーダンサーズの

るなまなちゃんも一緒にカメラ飛び出すハート


呼んでくれた熊野町町会のみなさん⭐︎

ありがとうございましたハート


コメントお返し⭐︎


万年筆丸さん☆筆丸さん!!今日はありがとうございました♡ブログも素敵に書いてくれて嬉しいです🎵お写真頂きました⭐︎