しんとこパルコ さよならフェスのフィナーレは

王様とのアンコール拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手ラブラブ


新春ライブでもお馴染みだった

王様とまゆちゃんで

♪ぴょん飛び出すハート

みんなのご多幸を願って♡


そして!!

♪PAPAPA しんとこ PARCO

を王様のカッコ良いギターで🎸!!


パルコアラも一緒にクルっ♪ 

クルっ♪


昨日は笑顔で歌いきろうって頑張っていたのに

みんなを見ちゃうと泣いちゃうから

時々ガレリアに飾ってあるフラッグを見たんだけど•••それでも込み上げてきちゃいました泣くうさぎ

こんな思い出いっぱいな素敵な場所を繋いでくれたのは王様のご縁!!!


王様ありがとうラブラブラブラブラブラブ

しんとこパルコはなくなってしまうけれど

♪PAPAPA しんとこ PARCO

の中では何度でも会えます!!


CUTIEPAIもずっとライブで歌い続けていくので、また遊びに来てね♡


さぁ、昨日の気持ちを引っ提げて

今夜はまゆちゅるりでさよならフェスを振り返ります!下矢印

https://www.youtube.com/live/W4xpcJoaJTo?si=Qc5icWxsj6_G_7-5


新所沢パルコ公認フィナーレソング MV ぜひ観てね!!下矢印

https://youtu.be/a3iz0J6-UsQ?si=keGMaKYm7aXKlFQH


オンラインパルコでCUTIEPAIのポップアップストアが期間限定で登場!下矢印

https://online.parco.jp/shop/c/cs028797/


デジタルでも好評配信中!下矢印

https://linkco.re/p499D1mu


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆待ってるにゃ〜ん☆


すすむさん☆こちらこそありがとうございました☆優しいお二人に出逢えたことに感謝です!またお会いしたいなぁ。。☆


Hスマイルさん☆ありがとう!体調第一で過ごしてねー☆