本番前に楽屋にてニコニコニコニコニコニコニコニコ

左から

みおうちゃん♡ひなたくん♡のんちゃん♡


まゆちゃんの仲間•キューティーダンサーズSですラブラブ


ダンサーズはめがねソング

♪THIS IS MEGANE


新所沢パルコ公認フィナーレソング

♪PAPAPA しんとこ PARCO


の2曲参加してくれたよハート


沢山練習してくれたダンサーズと一緒に

しんとこパルコ最後のステージに立てて嬉しかったよーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

♪PAPAPA しんとこ PARCOの歌詞
Let's shine 時間を止めて ずっといたいけど

行こう  

上矢印ここの振り付けはダンサーズに時計の針になってもらいましたスタースタースター

正面で観てくれた方は1番チクタクを感じてくれたんじゃないかなふたご座


想い出を胸に一緒に歩いて行こうね乙女のトキメキ風船乙女のトキメキ


パルコポーズでカメラ飛び出すハート


優しくておしゃれで面白い!!

ダンサーズが大好きだよーっハート


今夜はまゆちゅるりで、さよならフェスを振り返ります!下矢印

https://www.youtube.com/live/W4xpcJoaJTo?si=k4ODahfDRLOn2jNJ

チャンネル登録•グッドボタンも押してね♪


新所沢パルコ公認フィナーレソング MV ぜひ観てね!!下矢印

https://youtu.be/a3iz0J6-UsQ?si=I7t_YDQQfRwn1I-A


オンラインパルコでCUTIEPAIのポップアップストアが期間限定で登場!下矢印

https://online.parco.jp/shop/c/cs028797/


デジタルでも好評配信中!下矢印

https://linkco.re/p499D1mu


コメントお返し☆


なまずサソ☆来てくれてありがとう♡最終日に会えて嬉しかったよー☆MVも沢山観てくれたら嬉しいな!