しんとこパルコ さよならフェスでお会い出来たみなさん!!

どうもありがとうございました


しんとこパルコでの思い出がいっぱいのみなさん、最後だから行っておきたい!という方やCUTIEメイニアが大集結して、ガレリアはこんな

ぎゅうぎゅうにハートふたご座ハートふたご座ハートふたご座ハートふたご座ハート


まゆちゃんもいつも以上に気持ちを込めて

みなさんの思い出になるライブにカラオケ

歌いました!!


もうこの風景は見られないんだなって

このブログをいていたら、涙がじわっと泣くうさぎ


時を戻して、またみんなに会いに行きたい

まゆちゃんですが•••


今日は昨日のブログを

いっぱいアップしていくね飛び出すハート


今夜は生配信•まゆちゅるりでも

さよならフェスを振り返っていくよー下矢印

https://www.youtube.com/live/W4xpcJoaJTo?si=Kbdjzcj7AgVhrzFo


新所沢パルコ公認フィナーレソング MV 下矢印

https://youtu.be/a3iz0J6-UsQ?si=XWIWvi3x2a5mrCpo

チャンネル登録•グッドボタンも押してね♪


オンラインパルコでCUTIEPAIのポップアップストアが期間限定で登場!下矢印

https://online.parco.jp/shop/c/cs028797/


コメントお返し☆


かどちゃん☆Yell受け取ったよ!ありがとう☆


つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪


Hスマイルさん☆どうもありがとう!