オープニングから前半ライブまでは

去年のバースデーライブ THIS IS MEGANE 2023でCUTIEメイニアから頂いたワンピースラブラブ


スカーフ、ピンクのカラータイツ、白手袋は

CUTIEPAIの初心に返って♪


舞ちゃんとのトークタイムでは

ピンクのPAPAPA Tシャツにデニムラブラブ


パンツスタイルでステージにはあまり立たないから気分的にレアだった♪


レディな舞ちゃんとボーイズスタイルなまゆちゃんとの対比をお楽しみ頂けたのではふたご座!?


ライブ後半は

ブルーのPAPAPA Tシャツラブラブ

ショートデニムはもう今となっては鉄板コーデ♡


きっとTシャツを着て来てくれる方が多いかな?と思って、じゃんじゃんTシャツをチェンジしたよ!!

アンコールは

黒のPAPAPA Tシャツラブラブ


板橋区のTシャツ屋さん、プリント工芸さんが

まゆちゃん用に1枚だけロゴを銀ラメにして下さったので最後に!


短い時間でしたがPAPAPAっと変身した

着せ替えお人形のまゆちゃんでした風船カラオケ風船



コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆美味しかったにゃ〜ん♪


Hスマイルさん☆えっお身体は大丈夫!?ゆっくりしてね!!