イベント終わりにゲストのみんなとカメラ飛び出すハート


フロアをハッピーに、時に妖しく盛り上げてくれたSちゃんことDJ SLF!!さん☆

『3年目の浮気』では大塚ハーツ+がスナックに早変わりカラオケ一緒にデュエットさせて頂きました!


あと『まゆちゃんおめでとう』のお声を仕込んでくれたり、優しいお気持ちにずっとウルウルだった泣くうさぎもうSちゃん最高っラブラブ


サミーちゃんもまさか来てくれるなんて!!

メガネチャンピオンのトロフィー🏆👓をありがとうラブラブ

サミーちゃんが登場すると、フロアが急にポップに場面展開するからサミーちゃんパワー凄い!

凄いよっ!!


全身ショットもカメラ飛び出すハート


ゲストの飯塚 舞ちゃんの着ている

ワンピース、上品で可愛いな♡


トークコーナーでは

ピンクのPAPAPA Tシャツを着てもらっておそろいにしたよ☆


キュートに着こなしてくれてありがとうハートハート


可愛くて楽しい舞ちゃんは大塚に舞い降りた

天使だった!!!



トーク20分だけじゃ全然足りなかったから

またイベントにお呼びしたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


舞ちゃんありがとう!!


昨日のイベントは有料配信で3月5日まで

ご視聴可能ですラブラブ

https://twitcasting.tv/c:hearts_channel/shopcart/293190


コメントお返し☆


かどちゃん☆わ♪ありがとう!!かどちゃんのニコニコ、大きなコール、パワーになってるよ♡こちらこそこれからもよろしくね♪


つぶぽっちゃん☆ありがとございますにゃ〜ん♪