2月1日から新所沢パルコ館内で

『PA PA PA しんとこ PARCO』がまゆちゃんのナレーション入りで流れているので

ぜひチェックしてね☆(まゆちゃんはもう聞いて来たよ!)


毎時50分からのはず飛び出すハート


昨日はCUTIEPAIの

『ありがとう しんとこPARCO』ポスターを

バンダレコード新所沢パルコ店さんへ♡


もう今日貼って下さいました!!

とっても嬉しいです♪



B宝館×新所沢PARCO ご近所コラボ「モリタクB宝館 ミニミュージアム」もみてきたよ!!


経済アナリスト・森永卓郎さんが集めたお宝コレクションの一部がズラリと展示飛び出すハート


グリコのおもちゃカラフルで可愛い♡

スターにがお絵バッジもいい!!

熱中☆


ご飯は

ふらんす亭さんでチーズフォンデュハンバーグナイフとフォークラブラブ


ラスト1ヶ月、しんとこパルコを楽しみ尽くすよーーーハート


オンラインパルコでCUTIEPAIのポップアップストアが期間限定で登場!下矢印

https://online.parco.jp/shop/c/cs028797/


デジタルでも好評配信中!下矢印

https://linkco.re/p499D1mu


Tシャツご予約は今日まで!下矢印

https://cutiepai.stores.jp/


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆心を1つに♪


みっちー☆お仕事が大変な中、会いに来てくれてありがとう!!追い詰められていたなんて思えないくらい爽やかなみっちーパワー♡11日も一緒に楽しもうね♪